日本語 | English
お問い合わせ

基本理念

[基本理念]
マーケティングを含むマーケティングリサーチの豊富な知識と実践経験を備え、常に最新知識を吸収・消化・拡張できる企画・分析に秀でたリサーチャーと、それらをサポートするプロフェッショナルから構成された集団である。

クライアントが抱えるいかなるマーケティング課題に対しても、適切な意思決定情報を常に提供できる集団である。

適切な意思決定情報の収集のために、被調査者が精神的・肉体的苦痛を感じないような調査技法を開発・定着させ、業界のリーダーとなる集団である。



[事業 基本方針]
基本理念にあげる「クライアントの如何なるマーケティング課題に対しても対応できる秀でたリサーチャーとこれを支援するプロ集団」となるべき活動を進める。

クライアントから「安心して任せられ信頼を得る」ためのコミュニケーションと提案活動を持続させる。

マーケティングへの理解を基本とした"技術力"の向上を図り、「精度と品質」で評価を受け続けることを目指し活動する。

必要な時に、必要な情報を”探索し” ”選択し” ”理解し” 最も効果的に”対応”できる「見識」(リテラシー)を高める活動をする。


©2011 Marketing Research Service,Inc., all right reserved.