日本語 | English
お問い合わせ

MRSからのご挨拶

(株) マーケティング・リサーチ・サービス(MRS)は、我が国市場調査の黎明期ともいえる1959年の創業以来、一貫して「一般消費者とメーカーとの橋渡し役」を標榜して参りました。 今後私共は、40周年を経過する中で迎えた新世紀を第2創業の起源と位置付け、「生活者・消費者」起点を更に昇華させていきたいと考えております。

混迷の様相を呈する21世紀の変化に的確かつ迅速に対応するため、私共は"リサーチ・リテラシー"にこだわる提案を行なって参ります。

「生活者の視点」、「メーカーの視点」からクライアントの皆様が抱えるマーケティング課題に対し「ふさわしい探索法」のご提案をいたして参ります。
「目的に適う、的確な結果を、タイミングを逸することなく」提供していくことを、私共は調査に求められるめられる「品質」「スピード」の重要な要件と考えております。

今後とも"リサーチ・リテラシー"に沿って、生活者から信頼できる意見・情報の収集を目指すことはもとより、情報提供者の個人情報保護を社会的責任と捉え、私共が行なう調査の役割と価値が損なわれることがなきよう努めて参ります。

私共は"リサーチ・リテラシー"とは何かにこだわり、如何なる時にも"しっかり"と考え"すばやく"対応して参る所存です。
錯綜し変化する時代に於いてなお、常にクライアントの皆様との間に、良きパートナーシップを築き上げることが私共の役割と考えております。

今後とも、マーケティング・リサーチ・サービスへのご厚誼、ご支援をお願い申しあげます。

株式会社 マーケティング・リサーチ・サービス


©2011 Marketing Research Service,Inc., all right reserved.