日本語 | English
お問い合わせ

弊社の提供サービス


[M.O.T(MRS Omnibus Topics)のご紹介]

M.O.T.とは弊社のCAPIシステム (CAPIシステムについてはこちら) を利用したオムニバス形式 (複数クライアントの相乗り)の会場テストです。

M.O.T.の調査設計

 ◇実施タイミング・会場 : 毎月2回木曜日、弊社新宿モニタールームにおいて実施
 ◇サンプルデザイン対象者 : 20〜49才の女性個人(毎回固定)
(サンプル割付)
TOTAL 20〜29才 30〜39才 40〜49才
60 20 20 20

 ◇結果ご納品までの流れ

     実査前日(水曜日)の午前中までに申し込み
               
            実査(木曜日)
               
     実査翌日(金曜日)の午前中に、FAXまたはe−Mail(Excel)にて基本統計表をご納品

基本統計表のイメージ(例)


    ※上記以外のクロス集計も別途オプションで対応致します。(別途料金)

[メリット]
・CAPIシステムを活用することにより、スピーディーに結果をお届けできます。
→実査の翌日午前中には結果をお手元に!
・オムニバス形式であるため、ローコストです!
・M.O.T.は基本的に月2回実施しているため、知りたい情報を知りたい時に得ることができます!

活用方法

会場テストですので、対象者にコンセプトやパッケージを呈示することが可能です。
・コンセプトの絞り込みをしたい
・パッケージデザインの絞り込みをしたい

また、スピーディー、ローコストで結果を得られるため…、
・本格的な調査に入る前に、確認しておきたい内容がある
・急にデータが必要になった
・2〜3問程度でちょっと確認したい内容がある  などなどにご活用下さい。

料金体系

基本料金体系(2005年11月1日現在) ※消費税は別途


◇基本設定料金 100,000円
◇1質問あたりの料金
   回答肢数 9以下 1,500円
   回答肢数10以上 2,000円

   (例)A4:2ページ換算≒100,000〜120,000円
     (1口あたり、A4 2ページまでを基準としております。)

オプション料金体系(2005年11月1日現在) ※消費税は別途


   基本統計表以外はオプション扱い(別途料金)とさせて頂きます。
   詳しくは調査部スタッフまでお問い合わせ下さい。

   オプションで対応するもの : 基本統計表以外のクロス集計、グラフ作成、報告書作成、検定 など


©2011 Marketing Research Service,Inc., all right reserved.