日本語 | English
お問い合わせ

調査実績



■飲料
 飲用実態調査
 購入実態調査
 購買行動調査
 コンセプト受容性調査
 パッケージ受容性調査
 味覚受容性調査
 リニューアル効果測定調査
 リニューアル市場浸透度調査
 飲料自動販売機の利用実態調査
 ブランド価値定点調査
 ブランドイメージ調査
 ブランドパワー測定調査
 ブランド戦略構築のための調査
 広告浸透度調査
 サンプリング効果測定調査

■酒類
 取扱い実態店舗調査
 消費者実態調査

■菓子
 パッケージ受容性調査
 味覚受容性調査
 購入者・中止者実態調査
 ブランド価値定点調査
 インターネットサイト訪問者調査
 消費者実態把握調査

■食料品
 情報伝播に関する調査
 ブランド価値測定調査
 ブランド戦略構築のための調査
 消費者意識調査
 コンセプト受容性調査
 味覚受容性調査
 パッケージ受容性調査
 パッケージリニューアル受容性調査
 品質確認テスト
 調味料新商品コンセプト案受容性調査
 調味料利用実態およびニーズ把握調査
 食卓メニュー調査

■事務用品
 阻害要因抽出のための調査

■教育
 製品効果測定調査

■医療
 医療関連システムの知名度測定調査

■福祉
 海外規格に関するデスク・リサーチ
 患者実態調査

■通信
 通信機器販店実態調査
■メディア
 利用実態調査
 顧客満足度調査
 新システム受容性調査

■公共
 通行量調査
 産業廃棄物事業者の稼動実態調査

■日用品
 広告トラッキング調査
 ベンチマーク調査
 デザイン評価調査
 パッケージ受容性調査

■ヘアケア
 広告トラッキング調査
 ベンチマーク調査
 利用実態調査
 香りの受容性調査

■化粧品
 ベンチマーク調査
 使用感テスト
 購入実態調査
 ネーミング受容性調査
 パッケージ受容性調査
 化粧品容器・材質意識調査
 ブランドポジショニング調査
 ブランド戦略再構築のための調査
 顧客満足度調査
 販売什器の受容性調査
 特定店舗利用者購買行動調査

■自動車
 販売店の活動普及実施率調査
 顧客満足度調査
 プロモーション接触度調査
 プロモーション・グッズ評価調査
 特殊車両使用実態調査

■家電
 利用者実態調査



■衣料品
 広告効果測定
 衣料品試着調査

■遊具
 購入者実態調査
 


©2011 Marketing Research Service,Inc., all right reserved.