日本語 | English
お問い合わせ



弊社ではクライアントの皆様の適切な意思決定に貢献する様々なサービスを提供しています。

弊社の提供サービス

マーケティングのステージによって、調査の目的、適する調査手法は変わってきます。ここでは、「製品開発」を例にとって弊社が提供しているサービスをご説明します。

データ収集の方法別に、方法についての説明と弊社における特徴をご紹介します。

市場調査の手順を定量調査と定性調査にわけてご紹介します。

約30年にわたって実施している“食のトレンド調査”をご紹介します。

製品、広告やプロモーションの浸透度、効果を定期的に測定するための「トラッキングサーベイ」をご紹介します。

スピーディにそしてローコストで調査結果を得られるCAPIシステムを利用したオムニバス形式の会場テスト(CLT)をご紹介します。

さまざまな調査に活用できる弊社独自の調査モニターについてご紹介します。

お客様をサポートする弊社部署を、調査の流れに沿ってご紹介します。

高品質のデータ収集のための弊社設備・備品をご紹介します。

弊社の調査実績をマーケティング課題別/業種別にご紹介します。


©2011 Marketing Research Service,Inc., all right reserved.