2020年4月7日
新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う、従業員の在宅勤務等のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、当社では時差通勤や在宅勤務の対応をとってきておりますが、さらなる感染拡大防止策として、全従業員を対象として可能な限り在宅勤務を実施いたします。
職種によってやむを得ず出社が必要な従業員は時差通勤等を推奨します。
尚、事業継続のため下記対応をとってまいります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
・業務につきましては、在宅勤務によって固定電話がつながりにくくなります。担当者の電子メールまでご連絡いただきたくお願いいたします。
・対面でのお打合せ・会議等につきましては、オンライン会議・電話等にて対応いたします。
・出張は自粛し、オンライン会議にて対応させていただきます。
実施期間 : 2020年4月8日(水)~ 5月6日(木)
今後については、状況に応じて別途ご案内いたします。
株式会社マーケティング・リサーチ・サービス
役員会