TOP > ニュース > 新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う従業員在宅勤務等のお知らせ(継続)

ニュース

一覧へ戻る

2020年4月30日

新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う従業員在宅勤務等のお知らせ(継続)

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、5月6日(木)までの期限で全従業員を対象として可能な限り在宅勤務の対応や職種によってやむを得ず出社が必要な従業員は時差通勤等を実施してきましたが、状況が変わるまで当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止の対応策を継続してまいります。

 

尚、事業継続のため下記対応をとってまいります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

 

・業務につきましては、在宅勤務によって固定電話がつながりにくくなります。担当者の電子メールまでご連絡いただきたくお願いいたします。

・対面でのお打合せ・会議等につきましては、オンライン会議・電話等にて対応いたします。

・出張は自粛し、オンライン会議にて対応させていただきます。

 

今後については、状況に応じて別途ご案内いたします。

 

株式会社マーケティング・リサーチ・サービス
役員会

一覧へ戻る